こんにちはおねがい

治療院さくやです桜

 

 

私は普段、特にプライベートでは、一切霊的な話に

触れないようにしていて、

ブログでもあまりそれをガッツリ書くことはないのですが

今回はあえて、スピリチュアルな内容のおばけくん霊媒体質について

書こうと思います。おばけくんおばけくん

 

そもそも霊媒体質とは何か

霊の媒体になってしまうこと。もっと簡単に言えば霊に身体を乗っ取られてしまう体質のこと絶望

霊を感じる力があるいわゆる霊感が強いというのとはまた別なのです。

(原因は主に遺伝や性格によるもののようです)

 

 

杉原神社で働いてたときから沢山そのような方を見てきました。

 

駐車場で泣き叫んでいる人大泣き

自分は侍だと言い怒っている人ムキーッ

狐に子供を連れ去られたと言って「返して返して~」と泣き叫ぶ人えーん

野太い声が聞こえてきておっさんかと思って行ったら若い女性だったりグラサン

「こんなはずじゃなかった・・・ごめんなさい、ごめんなさい」と泣く人悲しい

「○○(人の名前)は何処だ!許さんぞ!ムキー」と話し出す人・・・・・

何十人と見てきて

 

あまりの異様な光景に

最初の方こそはなんだこれはびっくりマーク

と、興味シンシンおねがいミーハー心が炸裂したり、

ドン引きしたりえーしていましたが

段々とわかるようになり、何でこんなことになるのかも理解できるようになりましたひらめき電球

 

そして中にはなりきりさんといいますか・・・キメてる

 

これ・・・演技だよね・・盛り上がってるなぁ・・・なりきってるな・・どうしよう・・・

ツッこもうか・・・黙ってようか・・・予防

嘘か本当かくらい、当然私達にはハッキリとわかるわけでして・・・えー

そんな恥ずかしい方もいらっしゃいました叫び

 

実は私も霊媒体質で以前は随分大変な思いをしていましたゲッソリ

 

笑い話しとして今だに言われるのですが

師匠に襲いかかって首を絞めたこともあるそうで(黒歴史汗

又、古い坊さんに入られて印を組んでガタガタやったり

怖い怖いと泣きわめいたりといったこともありました笑い泣き

 

今でこそ、場数をこなしたおかげでしょうか・・・

なんとかコツが分かり

絶対入れないようにしたり、意識だけで対話したり宥めたり

逆に入れてしまって師匠達になんとかしてもらったり(どうしても必要な場合)

色々とできるようになり

コントロールすることができるようになりましたがおねがい

7~8年前、霊媒に目覚めたて(?)の頃は

全く記憶がなくて、目覚めの最悪さや、気持ち悪さに

ただただしんどい思いをしていましたえーん

 

うちにメンテナンスに来ておられる方でも

気付かずに4分の1とか半分ぐらい霊媒になっておられる人もいて

(魂に憑いてる場合もあるので触らないと判断出来ないのですが)

そんな方は「自分じゃないようだ・・」と言われます。

でも話してるのはご自身だし、意識も記憶もあるんだから・・

自分ではわからないですよねえーん

ただ自分がおかしいんじゃないのかと負のスパイラルにハマってしまうこともあります。

 

 

ここまでの話だとマイナスしかない気がする霊媒体質ですが、

実は損なことばかりでは無いんですよ指差し

 

例えば人よりズバ抜けた直感力があったり

特殊な能力や感性を持っているので

努力すると

特殊な才能を発揮できたりしますスター

 

女優さん俳優さん、作家さんに多いですし

(元、欅坂46の〇〇さんもそうでしたね)

あと芸術家に多いようです!

 

でもコントロールさえ出来れば

その特性や体質をうまく活用して仕事にだってできるんです。

 

自分を理解し、個性を認め、活かし!

より自分らしく楽しく生きることを考えましょう飛び出すハート

 

 

 

勇気を出して

楽しく生きようビックリマークビックリマーク

勇気を出した人から幸せになる爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

桜治療院 さくや桜

 

治療院さくやは

●神様にお伺いしながらの人生相談・よろず相談

●原因不明の体調不良・霊障等の相談、除霊(浄霊)

●身体のあちこちに溜まった悪氣(嫌な意識等)を取り除き

神様に送っていただく御神氣で全身の氣を整える施術、神氣治療をする所です。

 

また神氣治療はマッサージや整体やカイロプラクティックのようなものではありません。

必要のない方には施術をお断りさせていただく場合もございます。

ホームページのメニューの詳細を確認の上

ご予約くださいニコ

 

image

桜詳細ご予約はホームページより桜

24時間自動予約システムをご利用ください。

 

 

ダウンダウンダウンダウン

右差しhttp://sakuyasaku.sakura.ne.jp/wp/左差し

 でんわ076ー461ー3705

 

 

施術中、相談中は電話に出られませんごめんなさい

目の前の方に集中していたいのですおーっ!

 

コールバックをご希望の方は

必ず留守番電話にメッセージをお願いいたしますニコニコ