こんにちはニコニコ

治療院 さくやです桜

 

 

いきなりですが皆さんは何に満足されますか?

 

健康な身体?

病気が治ったら?

美しい容姿?

使いきれない財産を得られたら?

結婚や出産?お子さんが順風満帆だったら?

やりたい仕事ができたら・・・・?

 

 

世間や知人や友人、家族や親族などに

こう思われたい、こう言われたい、ああ見られたい

家族が同僚が会社がああなってくれたら・・・

他人軸で満足を見出そうとしていますか?

 

それとも

キャンピングカーで日本一周したい

スカイダイビングをしたい

ホノルルマラソンに出たい

沖縄に行きたい。海外に行きたい。

コンサートに行きたい・・・自由になりたい(漠然)

と・・自分軸で満足を見出そうとしていますか?

 

はたまた

「自分がどうなったら満足なのか分からない・・・」

と、迷子になっていますか?

 

 

 

 

実は答えは簡単で、

自分軸で」どうなったら満足なのかを知ること、

そしてそこに辿り着く選択をしていくこと。

だだそれだけなんです。

 

 

それを多くこなせばこなす程

どんどん幸せになっていく爆笑・・・本来は!!!

 

 

 

ですが中には心に穴が開いていて

何がどうなっても満足できない方もおられます。

 

穴から幸せが流れ落ちていってますけども・・・ガーン

穴を埋めないと本当の幸せになれません。

だって得るもの全てが流れ落ちるんだからえーん

もっともっと!全然足りない!これじゃ満足できない!

いつも虚しさや不安でモヤモヤしてしまって真顔

どうしたらいいの?どこへいけばいいの?と彷徨う、泣く、怒る

 

穴の空いたコップを持って喉が渇いたと泣いている大泣き

いくら優しい誰かがたっぷり水を注いでくれても

穴が空いているからいつもカラカラ・・・えーん

 

その穴は厄介で

多くはトラウマが原因で

 

善意の洗脳によるトラウマ(例:親が未熟な対応をしていたがそこに悪意はなく親の言動は親なりに良かれと思って、したり、言ったり、させたりした数々のこと)

またイジメ、悪意ある裏切りや言葉、攻撃、孤独など、痛みや恐怖の心身トラウマ、またはショックな出来事によるトラウマドンッ

 

 

本当は怖がりで自信もない、でもそれはバレたくない(ナメられて傷つきたくない)

変なプライドで自分をガードする、勇気を出して失敗したらそのプライドが傷つき自分が崩れてしまうだろうから

・・・何もできない。

誰かのせいにしたい大泣き

 

 

 

じゃあその穴はどうやったら消えるんだろう・・・。

究極の答えは、「悟る」こと。

ペラっとでもいいから悟ることなんです。

 

私の師匠は「悟ることは揺るがない幸せ、すなわち魂の成長のために生まれてきた目的。

行きているうちに悟りに近づく、悟りを深めることが何より大事」だと私たちに教えてくれます。

 

ということを書き出すと悟りの話がメインになってしまうので割愛しますが

悟りとは神様に近づくことと言っても過言ではありません。

 

 

心の穴は気付くことで自分自身で埋めるしかないんです。

 

そのお手伝いを神様に訊きながらアドバイスするのが私の仕事。

私の手で、クルクルクルっとなで回したら埋まるわけではないんです。

 

 

どうやったら気付いてもらえるだろう?と                    

いろんな方向からアプローチ、

自分の話、例え話、経験や

ダイレクトに神様が言われる言葉を伝えることもします。

 

 

プライドが傷ついて怒る方、

ハッと気付いて泣き崩れる方

全然話を聞かない方や一方的に自身の都合だけでモノを言われる方・・・

また、

まだ気付けるタイミングではない方もいらっしゃいますし

気付きたくない方も。

向き合うべき自分に向き合わず

都合のいい事だけを訊きたがる方・・・。

 

 

この人無理じゃない?と正直思ってしまうこともあります・・悲しい

 

でも神様は「あなたが諦めてはだめ、だめかもと思っても可能性に賭けなさい」

と言われます。

 

 

神様は愛を持って生暖かく見守られる。笑

 

だから気付かせよう気付かせようと

いろんな試練を持ってこられます。

 

まだ分からんのか!

気づきなさい!

もっと!

そしたら足るを知り本当の幸せがわかるから・・・。

 

神様の愛とは偉大ですね。目に見えず、分からなくて当然です。

でも神様は私たちを愛してる。一人一人。

勿論今、これを読んでくれているあなたのことも

 

 

 

勇気を出して、心の穴を埋めましょう。

神様が愛してくださる自分を大切にしましょう。

 

心の穴に気づいて幸せに生きるお手伝い、

いつでもご相談ください。

 

 

 

 

勇気を出して楽しく生きようビックリマークビックリマーク

 

 

桜治療院 さくや桜

 

治療院さくやは

●神様にお伺いしながらの人生相談・よろず相談

●原因不明の体調不良・霊障等の相談、除霊(浄霊)

●身体のあちこちに溜まった悪氣(嫌な意識等)を取り除き

神様に送っていただく御神氣で全身の氣を整える施術、神氣治療をする所です。

 

また神氣治療はマッサージや整体やカイロプラクティックのようなものではありません。

必要のない方には施術をお断りさせていただく場合もございます。

必ずホームページの詳細を確認の上

ご予約くださいニコ

 

 

 

 

桜詳細ご予約はホームページより桜

24時間自動予約システムをご利用ください。

 

 

ダウンダウンダウンダウン

右差しhttp://sakuyasaku.sakura.ne.jp/wp/左差し

 でんわ076ー461ー3705

 

 

施術中、相談中は電話に出られませんごめんなさい

目の前の方に集中していたいのですおーっ!

 

コールバックをご希望の方は

必ず留守番電話にメッセージをお願いいたしますニコニコ