こんにちは

治療院さくや桜院長の真紀ですニコニコ

 

 

杉原神社のホームページに

チラッと書いてあるのですがキラキラ

 

 

実は・・・キラキラ

ここだけの話ですよニヤリ

 

杉原神社の境内に御神水がDASH!湧き出ているんですよおねがい

 

数年前から神様に

時期が来たら井戸を掘るように言われていた師匠。

 

私たちも

まだかなまだかな〜ラブドキドキ

楽しみにしていたのですがおねがいおねがいおねがい

 

 

時は来たビックリマークビックリマーク

 

先月の初めから着工されていましたキラキラ

 

工事が始まる前日

仕事の合間に休憩していると

「まきちゃ〜ん!今時間ある?井戸のお祭するんだけどー」

と、マコさん(神社では妹弟子にあたる 社務所で好評の神託カードをしている人ですラブラブ

が呼びに来てくれた。

 

「え?まじ!!すぐ行く〜ラブラブ音譜

 

 

 

斎主は師匠

禰宜のC姐、奥さん、マコさん、私と

祭壇の前に並んでお祭りスタート…

お祓いがおわって、師匠が神様をお招きすると。。。

 

 

 

 

 

 

あわわわわわわあわわ滝汗滝汗ドンッドンッ

鳥肌鳥肌鳥肌〜っゲッソリあせるあせる

 

 

 

 

 

 

「はうっおーっ!あせる

C姐が御神気に反応する…汗

 

私も固まる…「んんンガァーっつおーっ!あせる

 

マコさんもなんか変な声を出してる。笑

「おぉうっっつおーっ!あせる」⇦かなりの低音

 

師匠も「フンガーっあせるあせる」っとなっている。(雑な説明ですみませんぼけー

 

怪しい人たち……叫び…。

 

 

 

なんで神様こんなに張り切ってるのあせるあせるあせる

「ここの水はまかせなさい!!

 

と、言わんばかりの物凄い御神気流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラ

 

やばい〜えーん幽体離脱しそうあせるあせる魂が〜

(私の場合魂がはしゃぎすぎて出そうになる)

それを踏ん張ると変な声が出てしまう

 

 

終ってからC姐が

「まきちゃんセクシー女優みたいな声出すしぃゲラゲラ」と大笑い。

いや、みんなだよ汗

そんなこと言ったらマコさんはセクシーゴリラみたいだったニヤリ

師匠なんて拝礼しながらC姐とシンクロして、二人同時に「はうぅっ』言うてたし。笑

大爆笑でした爆  笑いい思い出になったわぁ爆  笑

 

 

 

それはもう凄いパワーで

師匠が祝詞をあげている間中

ずっとみんなして

固まりながら変な声ガーン

通りががった人は見て見ぬふり。(きっと私でもそうする)

 

やる気まんまんの神様のおかげで

そんなこんなの賑やかなお祭りでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

この神様のお水は

杉原神社のご神水として

沢山の皆様にお分けできるようになるとのことで、

現在、広く有志の方々からご奉賛を募っています上差し

 

さくや院内に詳細を記載したものを

置いていますので我こそは!と思われた方は

お持ちくださいね音譜

 

 

 

実はもう飲めるのですが

今でもびっくりするほど美味しいし、パワーがありますキラキラキラキラキラキラ

 

 

今月10月24日

正式に神様が鎮座される予定です。

杉原神社の末社として

水分神社(みくまりじんじゃ)が建つんですよキラキラキラキラ

 

 

楽しみです〜〜〜音譜

 

 

皆様にお知らせを兼ねてご報告でした!

 

 

 

 

 

勇気を出して!!

楽しく生きようラブラブラブラブ!!

 

 

 

 

 

 

桜治療院 さくや桜

 

 

 

 

 

 

 

 

桜ご予約はホームページより桜

24時間自動予約システムをご利用ください

詳細は

 

ダウンダウンダウンダウン

右差しhttp://sakuyasaku.sakura.ne.jp/wp/左差し

 でんわ076ー461ー3705

 

 

施術中、相談中は電話に出られませんごめんなさい

目の前の方に集中していたいのですおーっ!

 

コールバックをご希望の方は

必ず留守番電話にメッセージをお願いいたしますニコニコ