こんにちはニコニコ

桜治療院 さくやです桜

 

 

 

最近、私用が忙しくチーン

久しぶりにパソコンを開きますパソコンあせる

 

 

 

 

 

 

 

今日はタイトルのまんまですニコニコ

 

 

壁にぶつかり

解決策も抜け道も見つからない

 

 

「私は一体どうしたら良いの?」

「じゃあ俺はどうしたら良いんだ!」

 

訳がわからんあせる

頭が爆発しそうドンッ

 

 

 

 

 

そんな時はおねがい

 

 

 

焦らないビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 「淡々とやるべき事だけをする

それだけですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

やらなきゃいけない事だけを

機械のように

淡々とこなすんです。

 

 

逃げず、めげず、諦めず。

 

 

決して卑屈になってはいけませんビックリマーク

 

 

 

でも、適当に開き直らなければ

 

自身の余計な感情に支配され苦しんでしまいます。

 

 

 

 

上記のことを守り

 

 

するべき事だけを

淡々とやっているうちに

 

 

 

どうしたら良いのか見えて来ますビックリマーク

解決のチャンス必ず来ますビックリマーク

 

 

 

そのチャンスが来た時、

賢い選択正しい行動をすれば良いのですニコニコ

 

 

 

 

 

そうやって、神様が出される

人生の課題をクリアしていけば良いのですニコニコ

 

 

 

「あなたなら出来る!やってごらん」

 

 

 

と、神様は優しい笑顔で厳しいことを・・・バタ!

 

 

私達が更に成長できるように課題を持ってこられるんですね*カオ汗

 

 

 

愛は甘さではありません。

 

 

 

 

 

 

勇気を出して

楽しく生きようビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

桜桜桜桜桜治療院 さくや桜桜桜桜桜

 

 

 

 

 

キラキラキラキラLINE Mailは24時間受付可時計キラキラキラキラ

ダウンダウンダウンダウン

 

 

桜桜LINELINE ID・・@ebl9892q桜桜

電話番号電話080-1957-0398(ショートメール可ラブレター

メールアドレス メールsakuya39.m@gmail.com

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

9月は台風でできませんでしたが

今月はやりまーすおねがいパチパチパチパチ

 

 

 

私と一緒に神様・神社への

おねがい御奉仕活動をしてくださる方を募集しますおねがい

 

 

次回は

10月28日日曜日

 

 

時間は

 

8:00〜12:00

 

でやっていますが

どのタイミングでいつ来ていただいても

構いません爆笑

1時間・30分だけでも大歓迎です爆笑

 

ただ、準備の都合が

ございますので

 

 

お名前と参加人数を前日(遅い時間可)

までにお知らせくださいおねがい

 

 

 私と一緒に

神様へ神社の御奉仕活動を

してくださる方を募集いたします爆笑

 

 

 

 

お願いよろしくお願い致しますお願い

 

 

 

 

電話番号 080-1957-0398

 

定休日 不定休(時間外要相談)

 

メールアドレス sakuya39.m@gmail.com

 

LINE ID @ebl9892q

 

メール、LINEは予約専用となります。

【24時間可】

予約の質問以外の、相談はご遠慮下さいm(_ _)m

 

 

 

 

★お名前 

★ご希望の日時を2〜3例

(0月0日の午前、午後、夕方等。ご希望から最短でお取りできる日時をご案内致します。)

★メニュー(相談or浄霊 神氣治療 or両方 orメンテナンス)

★こ連絡先の携帯番号

 

 

 

お気軽に

メール又はラインして下さい(^^)

 

空いていれば当時予約もOKですグッド!

 

 

定休日 不定休(時間外要相談)

 

 

※ペット治療 5000円

 

 

出張もしております。

 

 

治療院さくやは

神社経営ではごさいませんので

初穂料と書いた白い封筒にお金を入れていただく必要は

ございません。

 

施術、相談等が終わりましたら

こちらからお伝えいたします。

料金は殆どが5000円〜10000円でおさまります。

相談がなく霊障や気の障りでの体調不良で無かった場合

料金はいただきません。

 

 

 

 

詳しくは

HP        http://sakuyasaku.sakura.ne.jp/wp/