私の最後の妊娠。
身体的に4人目は絶対
無理なので。。。。。
(帝王切開だし😅)

着床前診断に
ふみきるにあたり
自分とパパが
決めていること。。。。。



“着床前診断は
1クールまで”



安いお金ではないので…。
身体にも負担かかるし。
1度やって、ダメなら
諦めよう。

そう話しています。

その分、上の子と
たくさんお出かけしたり遊ぼうね照れ

と、話してます飛び出すハート



パパ説得前は、頑固として
着床前診断は却下されて
いました。


それが今じゃ
とても心強い一番の
相談相手。







と、いうのも義母も
女の子を熱望していて
いまだに女の子がいたらな…
とぼやいているから。





一生後悔するくらいなら、
少しでも希望があるならと
許可してくれましたニコニコ





私にはお母さんがいません。
私が中2の時に天国に
旅立ってしまいました。



当たり前ですが、
その時は寂しい、悲しい…
でいっぱいでした。



自分が親になり、
ママ友達の話を聞くと
お母さんとランチしてきた
とかベビー用品買ってもらったとか。


その子にとったら当たり前の
日常が、私には
とーーーーーっても
羨ましく思えて。



。。。。。亡くなってしまった
お母さんと一緒にお買い物はもう
一生出来ません。






なので…










だから…







娘が欲しい。


私が出来なかった、
みんなにとったら
普通の事を、、

娘としたいです。





女子同士旅行したり、
買い物したり…
料理を一緒にしたり。




叶うかな?



私の夢。




叶えたいな。