朝から動くと何か充実した気分(笑)

天気も良いし洗濯2回まわして
朝寝から目覚めたちびトトと公民館へ

赤ちゃんうちだけ??

みーんな歩いてる滝汗
ハイハイも卒業してる。。。

ちょっとまだ早かったかぁ

だけど音楽にあわせて歌ったり
手遊びしたり踊ったり

とっても楽しかったです

リトミック?とかいってたような

ここは週2回だし
うちから徒歩5分なので
行けるときは行こうと思います

スタンプたまると賞状もらえると照れ
コレクター癖の私にはたまらん!(笑)

毎日どんどん新しい刺激が加わってるしね
疲れたみたいでお昼寝中に泣いてました。。。


目覚めてからは赤ちゃんホンポへ!
散々悩んでた保湿剤ようやく買いました

お肌スベスベになってほしいわラブ


明日は髪の毛切りに行くぞー