ダイビング3日目。最終日です。日曜らしいけど、もう既に曜日感覚無し💦


本日のポイントはパナリです。

ポリポリっと食べたら美味しそうな珊瑚。


ニモも沢山。


クダゴンベ。ここは浅場で見られるし大きめ。


背鰭まで華やか。ハナゴンベさん。


ウミウチワ?イソバナ?わんさとはえてます。


ここもスカテンが群れてました。


珊瑚が元気です。


見上げるとキラキラカラフルな魚達。


ノコギリハギの赤ちゃん。


まるで額縁に入った絵みたい。


お昼休みの入った港。釣りに来た人達が港でかなり大きなアオヤガラを釣り上げてました。


今回一番の別嬪さん。クロスズメダイの幼魚。ちょーかわいー。


ソフトコーラルだけでも一見の価値ありです。


上を見上げるとシュノーケラーが見える超浅場だけど、侮ることなかれ、天国のような所でした。


最後の夜は晩御飯の時間をずらしてもらい、仲本海岸にチャリを走らせて日の入りを見にいきました。


あぁ最後だなぁ、という感じですえーん


月は東に日は西に。


いつまでもゆっくりしたいけど、晩御飯も、その後のバスケの試合観戦もあるので帰ります💦


最後の晩餐。明日からお盆で早めのジューシー炊いてもらいました。美味しかった口笛