本日は9時にエアコンの取り付けがあるのですが、朝一また港の見える丘公園をお散歩。


晴れ続きで気持ち良いけど、水やりは大変そう。


どこを見ても満開です。


既に結構な人出。


薔薇の種類も沢山あって名前覚えられません💦


薔薇以外も。


少し薄雲が出てきました。


階段を降りていると


赤い紐をつけてもらった猫に出会いました。山手辺りは裏道に細い石段も多く、猫もあちこちにいて、コクリコ坂を思い出します。


9時前に家に帰りつき、エアコン設置してもらいました。配線カバーやらなんやらで、2台で追加料金4万円近くかかりました...。なんでもお金かかります💦


夜は散歩がてら赤レンガ倉庫へ。


日暮れ直後は空も海も青く見えて、その後は夜景の灯り。ムードあります。


新名所のワーフハウスとはここかぁ。


付近で大道芸やってました。


赤レンガ倉庫に到着。


ビール祭りをやっていて凄い賑わい。


各社5〜10種類位?揃えてるので選択肢多すぎ💦

ビールもソーセージも美味しかった。アインガーの日本初上陸?ラガーヘルがマイベスト。


物品売り場は飲食エリアと違って人少なめ。


千と千尋の神隠しの映画もやってました。大画面は迫力あるけど、みんな地べたに座って見ててお尻痛そう。子供や若者向けかな。


テント内は歌え踊れの大盛り上がり。コロナ禍は去った...。