我が家には三人娘がいるが




私も三人姉妹の真ん中である





頼りになる賢い姉


おしゃれで可愛い妹


2人に囲まれて自由にボケッてる私


現在仲良し三姉妹でアル







私の妹はおしゃれだ


気取らない、シンプルだけど

ちょっと個性的

家具にもひとつひとつこだわりがあって


映える生活


と、いうか



映える はまだ息してるのかな…




とにかくシャレオツなの



もう息してないよね…







そんな妹がしゃれおつ過ぎなスカートを

我が家の娘にプレゼントしてくれた




鮮やかな水色に

アーティスティックな猫の絵が

たくさん書いてあるスカート



おしゃスギ


こんなん買ったことない

てか売ってるとこない

売ってるの見たことない


ほんで

こんなおしゃれなスカート履いてる子ども

見たことないよ



白いブラウスなんか合わせてると素敵かな〜

お出かけ用にしようかな〜







すぐさま次女ちゃんのお気に入りになった


毎日の成り切りもののけ姫の衣装に大抜擢


毎日のように着てる


毎日のように


毎日









ちょ

まて



裾敗れてる?



いや、一直線に裂けてる?




ハサミやん


ハサミ






冷静に、


そなたの言い分もあろう


なぜそのようにあらぶるのか



「もののけ姫もボロボロだもん」





スカート


ぼろぼろだもんね



白いブラウスなんて着てられないよね

お出かけ用なんて夢だよね




そなたは正しい





おしゃれとは何ぞや

おしゃれは楽しむもの



人生もののけ姫軸