こんばんは(^^)✨

3児ママで🐵🐗🐰
歌大好き💕
のほほんヨガインストラクターの真希です(^^)✨

最近
子ども達🐵🐗🐰が
何か面白いニヤニヤ

椅子の下に何か突っ込んである!?
と思ったら……

かばこちゃん(バクのぬいぐるみ)の
ベッドが作ってありました😂笑

またまたある朝
ベッドを見たら……


↑タオルでハンモック?みたいに
ぬいぐるみ達のベッドができてました!


イヤリング付けたり


レゴで生き物作って
話掛けてたり…

私もメルヘン&ファンタジーが
大好きなお子さまだったので
気持ちはわかるような……

でもハタから見ると
面白いものですねニヤニヤ

想像力
バンザイ🙌

優しい心の
人に育ってください😊🌱✨✨

疲れが出やすい時期
深呼吸していきましょう😊🍵✨


(↑のほほんヨガインストラクターです笑笑)

ではまた🙋✨