おはようございます(^^)✨

3児ママで🐵🐗🐰
歌大好き💕
のほほんヨガインストラクターの真希です(^^)✨

最近
バタバタ具合が半端ないでした😂💨💨

変わる時って
こうなんでしょうね😉🌠

結果的には
「上手くいかなかった」けども
それも全部
自分には「必要なこと🌱」だった…

そう思って
また進んで行こう🌈
と思った今朝でした😂✨✨

そんな時は
色鮮やかな自然な物が
癒しになりますよね~🌱


「空豆」
実家から貰いました~✨
昔は
そんなに好きじゃ無かった…
でも今は好きになったもの😌💕


登園日が少ない
3番目ちゃん🐰に
お仕事をお願いしました😌💡


すごく集中してやってくれました!
以前だったら
豆と外側の捨てちゃう部分を
違う袋に入れたり出来なかったのに…

成長しました😌🌱✨


ご褒美ではないですが
余ってた材料で
「おからコロッケ」を
作りました~✨


前日夜に仕込んだ
パン🍞を焼いて

「コロッケサンド」に😊🎶

しっかり食べて
さあ午後は何をやろうかしら??😂💨💨

早く幼稚園に
毎日行けるようになると
いいですね✨

今日も
1日頑張りましょう💪

ではまた🙋✨