こんにちは(^^)✨

3児ママで🐵🐗🐰
歌大好き💕
のほほんヨガインストラクターの真希です(^^)✨

学校に行くのに
ちょっと緊張して
早めに起きていたねぇね🐗✨

学校再開5日目にして
慣れたのか…気疲れたのか…
朝起こしても×3
起きないねぇね🐗😱

またまた
朝起こしのストレスが……ゲローゲロー
と嫌な予感滝汗

まぁ幸せな悩みですけどねニヤニヤキラキラ

この前みんなで
朝 学校まで行きました💡
幼稚園も園バスがまだないので
歩きで送り迎えします🌱

歩く練習も兼ねて
歩いてみました~✨


うん
山の上だけに
いい眺めです😌🌈


1年生の課題の朝顔も
すごい勢いで育ってます🌱
子ども達含め
みんな成長著しいですね~✨


↑通学路に綺麗なお庭が😆✨
色とりどりいろんな種類の
お花🌷💠が咲いてました

綺麗だなぁ~✨
すてきだなぁ~✨✨
と3番目ちゃん🐰と話していて

家に帰ってきたら……


いつの間にか
緑(植物)🌱がたくさん増えてました~❗❗❗

そして
もちろん
全部食用ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑
(食料問題わが家では大事です!)

旦那さんがお世話をしているのですが
ナス🍆、きゅうり、トマト🍅、バジル、セージ、ミント、いちご🍓、長ネギ
だそうです💡
(朝晩の水やりから、虫のチェックまで~
甲斐甲斐しくお世話する旦那さん😌
珍しい姿見れて
これも悪くないなぁ😉と思ってますてへぺろ

果たして
採れるのか!?!?!?

楽しみです😌✨✨


深呼吸していきましょう😊🌱✨


(↑のほほんヨガインストラクターです笑笑)

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱
体験オンラインヨガ
(お試し価格🎶初回500円)
開催中です😆💕


(↑和やかな雰囲気でペースを見ながらヨガします😌)

ちょっとでも気になった方
まずは気軽に
体験やってみてください~😆✨

🌈日程&お問い合わせ🌈→→→こちらをクリック🎵🎵

メッセージ欄にコメントして送ってください(^^)✨

または

makimaki140806@gmail.com
岡部真希まで
どうぞ( ^-^)_旦~☆

一緒にスッキリ🌠
しちゃいましょう😆🎶🎶


🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱
次回の歌の動画

『カントリーロード🌈』

お楽しみに~🎵

ではまた🙋✨