こんにちは(^^)

3児ママで🐵🐗🐰
歌大好き💕
のほほんヨガインストラクターの真希です(^^)✨

春の気分を味わえる
菜の花💠


お手伝いも
無事やってくれました🐵🐗🐰✨


しかぁし❗❗❗
菜の花💠を
食べるのは
苦手な子ども達🐵🐗🐰💨💨

食べやすいように
ドライカレー🍛に
してみました😆💡
(かな~り菜の花💠入ってます😏✌)


まずは
ご飯🍚と食べて

翌日は
そば粉のガレット
の中味にしてみました~😆✨


甘酒(カスタード)クリーム🍵✨
を入れた
デザート系ガレット
も作りましたよ~✨


一つの料理を
アレンジ&使い回ししないと
やっていけない……滝汗
と最近しみじみ感じ中😂💨💨💨

給食って
思っていた以上に
有難いものだった😂✨💨💨

給食よ
幼稚園・小学校よ
「ありがとう~✨」

早く再開されますように🌈🌈


(↑のほほんヨガインストラクターです笑笑)

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱
次回の歌の動画は

『にじ🌈』

お楽しみに~🎵

ではまた🙋✨