ご訪問ありがとうございます!
保土ヶ谷区(和田町、星川、天王町辺り)で
ママと
赤ちゃんを
笑顔にする✨
子連れ ヨガインストラクターのMakiです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「ショコラッティ😊✨
イベント出演&情報~☆」

今日は寒くなりましたね!
…と書きつつ
もぅ11月なんですよね笑い泣き💦💦

半袖でも過ごせた日もあったり…
季節が難しいチュー笑い泣きDASH!DASH!DASH!
風邪も流行ってますね
体を温めて
免疫を上げていきましょう~爆笑

ショコラッティ音譜
先日 「西地区センターまつり」出演させて頂きました!


響きがよく
楽しく歌わせてもらいました!
こちらは最後の曲で
「ありがとうの花」です照れ


私たちの前の和太鼓演奏
音が心臓に響いて
面白い感覚でした!
機会あればみなさんもぜひ体験してみてください爆笑アップアップ

では
ショコラッティ😊✨
イベント出演情報です~ラブラブラブラブ

音譜音譜11/18(日) ほっしぃーのわいわいフェスティバル   12:50~イベント広場にて


音譜音譜11/25(日) 岩崎地域ケアプラザ祭り
11:30~  ミニコンサート☆☆


音譜音譜12/2(日) にこにこフェスタ
    14:45~ 大ホールにて

音譜音譜12/16(日)  ログハウスクリスマス会10 ~11:30

音譜音譜12/22(土)  スマイルポートにてコンサート(午前中)

ぜひお近くの方はお立ち寄りください~
お待ちしてますちゅーぶちゅーキラキララブラブラブラブ