☆長角トレー☆ | 〇・。*秋田市ポーセラーツ・彩色チャイナペインティング ☆M bonbons☆ *。・〇

☆長角トレー☆

こんばんは、まきまきです星





ポーセラーツインストラクターコースY様のカリキュラム作品ですベル

〇・。*福岡天神ポーセラーツ ☆M bonbons☆ *。・〇-2011091812340000.jpg


テキストのマカロンマカロンのデザインを、少しアレンジして、シンプル可愛い長角トレーが完成いたしました~音譜





お色も、本物のマカロンっぽくて、キュートです~ラブラブ





そして、Y様のお家作品たち~ベル

〇・。*福岡天神ポーセラーツ ☆M bonbons☆ *。・〇-2011091812370000.jpg



ヒョウ柄のバタフライ~蝶々yellow





ざ、斬新ですぅ・・・ラブラブ!





同じフリーカップ008と11cmアミューズプレートを使った、こちら~ベル

〇・。*福岡天神ポーセラーツ ☆M bonbons☆ *。・〇-2011091812390001.jpg





〇・。*福岡天神ポーセラーツ ☆M bonbons☆ *。・〇-2011091812400001.jpg


ふーんわり優しいお色のお花柄ブーケ2





全く違うテイストで、どちらも素敵ドキドキ





Y様は、遠方からレッスンへ来てくださっているのですが、今月は、1日4レッスンを3回受講されて、カリキュラムもどんどん進んでおりますDASH!





ご帰宅夜。が日を越えて25時を過ぎてしまうとの事ですが、毎回集中して頑張ってくださって、私も身が引き締まる思いですグー





サロン名もお決まりになり、ますますポーセラーツ熱に拍車がかかっていらっしゃるようですアップ





カリキュラム後半戦も頑張っていきましょうね~ビックリマーク











ペタしてね
読者登録してね