☆エトロな?トリオ♪☆ | 〇・。*秋田市ポーセラーツ・彩色チャイナペインティング ☆M bonbons☆ *。・〇

☆エトロな?トリオ♪☆

こんばんは、まきまきです星空


め~っきり涼しくなってきて、いよいよ秋本番ですね~音譜


秋にぴったりな、エトロっぽいペイズリーのカップ&ソーサーとプレートを作りました~ベル
〇・。*福岡天神ポーセラーツ ☆M bonbons☆ *。・〇-2011092114240002.jpg

プレートベル
〇・。*福岡天神ポーセラーツ ☆M bonbons☆ *。・〇-2011092114230000.jpg


トリオで~ベル
〇・。*福岡天神ポーセラーツ ☆M bonbons☆ *。・〇-2011092114240001.jpg


スプーン&フォークも~
〇・。*福岡天神ポーセラーツ ☆M bonbons☆ *。・〇-2011092114250000.jpg

まきまき的には、めーっちゃ珍しい、大人なデザインですが、こちらのペイズリー柄は、とっても高級感があって、素敵な配色がすんごく好みドキドキ


こっくりとしたお色みが、ザ・秋アキノケハイな感じで、お気に入りです~ラブラブ


こんな風に、スプーン&フォークまでお揃いになるのは、市販のモノではなかなか無いですよね~あせる


やっぱり、ポーセラーツ・ポーセリンアートで自分の好きなモノが作れるのって、ス・テ・キラブラブ!


こちらの素敵な転写紙は、Bianca咲くらちゃん様 から、譲っていただきました~ニコニコ


いつも素敵なセレクトの転写紙、うっとりですアップ




ペタしてね 読者登録してね