☆ラッキーペニーとバタフライ☆ | 〇・。*秋田市ポーセラーツ・彩色チャイナペインティング ☆M bonbons☆ *。・〇

☆ラッキーペニーとバタフライ☆

こんばんは、まきまきですやや欠け月


以前も記事にした( )、ナンタケットバスケットカゴ


出来上がったのが嬉しくて嬉しくて、毎日のように持ち歩いております音譜
〇・。*福岡天神ポーセラーツ ☆M bonbons☆ *。・〇-2011091623310001.jpg

初めて編んだバスケットの底には、その年の1セント硬貨(ペニー)を貼り付けると・・・ラッキーペニーアップといって、良い事があると言われているそうビックリマーク


私がナンタケットバスケットを作っているのを知ったYayaちゃん が、「バスケットに貼ってねラブラブ」と、今年のサマーバケーションでアメリカへ行った際のペニーをプレゼントしてくれました~ラブラブ!


〇・。*福岡天神ポーセラーツ ☆M bonbons☆ *。・〇-2011091623390000.jpg
全然見えないですがあせる2011年のペニーコイン


貼りましたチョキ
〇・。*福岡天神ポーセラーツ ☆M bonbons☆ *。・〇-2011091623400000.jpg

わーいわーいにひひこれで、本当の完成です~合格



そして、ペニーだけでも嬉しいのに、優しいYayaちゃんは、こんな可愛いレターセットまで、お土産に買ってきてくれました~ベル
〇・。*福岡天神ポーセラーツ ☆M bonbons☆ *。・〇-2011091623370000.jpg

大好きなバタフライちょうちょ

パッケージが、また可愛いの~ベル
〇・。*福岡天神ポーセラーツ ☆M bonbons☆ *。・〇-2011091623360000.jpg

「見た瞬間、M bonbonsカラーでしょ恋の矢と思って~」って、ハードスケジュールの旅の途中で、思い出してくれたことが、とっても嬉しくて、涙がちょちょ切れそうになりました~しょぼん


Yayaちゃん、本当にありがとうね~ドキドキ




ペタしてね 読者登録してね