☆ヒョウ柄プレート☆ | 〇・。*秋田市ポーセラーツ・彩色チャイナペインティング ☆M bonbons☆ *。・〇

☆ヒョウ柄プレート☆

こんばんは、まきまきです満月


今日は中秋の名月ですね~ビックリマーク


今年は丁度、満月と重なり、まきまき宅のベランダからも、綺麗なピカピカお月様が見えますよ~満月


さてさて、お月様とはまーったく関係無く、ヒョウ柄のデザート皿です~ベル
〇・。*福岡天神ポーセラーツ ☆M bonbons☆ *。・〇-2011091223140000.jpg


毎年、秋になると、ヒョウ柄アイテムが人気ですよね~ヒョウ柄


今回は、【Bianca】咲くらちゃん様 から譲っていただいたヒョウ柄転写紙で、パステルのヒョウ柄プレートを作ってみました~音譜


実は、「ヒョウ柄の食器って、どぉなのぉ・・・はてなマーク」と思っていたのですが、予想以上に可愛く仕上がったので、大満足~ラブラブ


只今、カップ&ソーサーも焼成中ですニコニコ


お洋服では、なかなかヒョウ柄を取り入れにくいのですが、こんな食器や小物だったら、いろいろ揃えたくなっちゃいますぅドキドキ


ヴォーグ社の『クリスマス新春カタログ』からもヒョウ柄転写紙が発売されるので、これからポーセラーツでも、ヒョウ柄ブームが来るかもですね~ひらめき電球




ペタしてね 読者登録してね