☆ナンタケットバスケット オペラ♪☆ | 〇・。*秋田市ポーセラーツ・彩色チャイナペインティング ☆M bonbons☆ *。・〇

☆ナンタケットバスケット オペラ♪☆

こんばんは、まきまきです星


初めてナンタケットバスケット(キャンディーバスケット)を作ってから、約1ヶ月・・・念願のハンドル付きのバスケットカゴが完成いたしました~アップ


今回は、7インチのオペラですベル
〇・。*福岡天神ポーセラーツ ☆M bonbons☆ *。・〇-2011090621060000.jpg
作っている途中で、ステイブという骨組みの部分が折れてしまったり、モールドという土台から、バスケットが抜けなくなってしまったり・・・あせる

他にもいろいろ、ハプニング続出で、何度も泣きそうになりましたがしょぼん、先生に丁寧にご指導いただき、やっと完成いたしました~ラブラブ!


とっても大変だった分、もう、嬉しくて嬉しくてラブラブ


これから寒くなってきたら、こんな風に、中にラビットファーを入れて、お出かけに持って行く予定です~ベル
〇・。*福岡天神ポーセラーツ ☆M bonbons☆ *。・〇-2011090610530001.jpg


何度も眺めては、「うふ、可愛いドキドキ」と自己満足ですにひひ



そして、現在は、蓋付きの8インチラウンドを作成中音譜


なんとか年内には、オーバルの蓋付きも作りたいので、コツコツ頑張らなくてはビックリマーク


ポーセラーツ・ポーセリンアートも、作りたいデザインがたくさんあるので、1日24時間じゃ全然足りないですぅ叫び叫び叫び


先生、ご指導ありがとうございました。


ナチュラルで素敵な先生のブログはこちらです→







ペタしてね 読者登録してね