☆オーダーの小物入れ☆ | 〇・。*秋田市ポーセラーツ・彩色チャイナペインティング ☆M bonbons☆ *。・〇

☆オーダーの小物入れ☆

こんばんははてなマークおはようございますはてなマークもう、明け方が近づいてます・・・まきまきです夜の街


最近、身の回りがバタバタしておりまして、メッセージやメールラブレターへのお返事が遅れておりまして、申し訳ありません汗


きちんとお返事させていただきますので、お許しくださいませ~しょぼん


先日も、小物入れをオーダーしてくださいました、えみ 様が、ご自身のブログで素敵にご紹介くださったのですが、こちらでの記事upが遅くなってしまいましたあせる


ポーセラーツを始めてから、身内や友人からのオーダーは受けていたのですが、アメブロを通じてのオーダーをお受けするのは初めてで、気に入っていただけるのか、とても不安だったのですが、えみ様に喜んでいただけて、「ポーセラーツをやっていて、本当に良かった~合格」と、心から思えた瞬間でしたラブラブ!


えみ様、ありがとうございます。


ブログって、色々な方と出逢えて、色々な可能性が広がって、始めてみて、良かったですドキドキ


ここで出逢えた皆様に、感謝しておりますニコニコ


そして、オーダーでお作りした小物入れが、こちらですベル
〇・。*福岡ポーセラーツ ☆M bonbons☆ *。・〇

〇・。*福岡ポーセラーツ ☆M bonbons☆ *。・〇

手前の、ペパーミントの楕円形の小物入れに、ピンクのバタフライをお付けしましたリボン


以前もご紹介しました、私の大好きな、お花とバタフライの転写紙を使い、chestyがお好きなえみ様に喜んでいただけるように、お作りしましたブーケ2


ピンク×ペパーミントって、chestyっぽいですよね!?と、自己満足で、スミマセン叫び


実は、奥のイエローは、自分用にお色違いで作ってみたのですが、ペパーミントの方が、断然可愛かったですアップ


ペパーミントは、卒業制作でも使った、大好きなお色なので、自分用にも、やっぱりペパーミントでも作ろうと思っていますにひひ


また、えみ様のお母様のお誕生日のプレゼントにも、オーダーをしていただきましたので、心を込めて、お作りさせていただきますね音譜




ペタしてね 読者登録してね