2024.06.15-16 イベントレポ | ビーズアクセサリー講師&スイーツデコアーティスト~BEADS&BEADS~

ビーズアクセサリー講師&スイーツデコアーティスト~BEADS&BEADS~

*ジャパンビーズクラフト協会 認定講師
*日本デコアーティスト協会認定 デコアーティスト
*HANDMADE展代表

幼稚園・学校のPTA、サークル、ご家庭への出張講習も行っています。

 

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ𓂃٭𓈒𓏸

#室蘭市在住

#スイーツデコインストラクター 

#スイーツデコハッピー 

すずきまき です

v(。・ω・。)ィェィ♪❤︎.*

2024.06.15㈯.16㈰ 

#札幌ドーム で開催された

#サッポロモノヴィレッジ2024

無事終了しました~🎉

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ✨

#スイーツデコワークショップ

過去最高の人数です❣️😳

 

 

初日 43名 2日目 43名 

2日間で86名の方が

制作してくれました💕

*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

 

 

ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ෆ˚*

 

「昨年12の#モノヴィレ で

牛乳パックの小物入れをしました😊」

 

「3月の三井アウトレットパークでも

作ったよ~😁」

 

「大人だけどハマってしまった😂」

 

etc.声をかけて頂きました

ありがと〜((o(。>ω<。)o))💖

ブースに差し入れ&顔を出してくれた

お友達&作家さん

(*´꒳`*)ノ♡アリガトです💕

@sapporomonovillage

スタッフ&関係者の皆様

お世話になりました🙇‍♀️

とても楽しい2日間でした🥰

さて...今日は...これから...

車から荷降ろし&荷物整理

その後...

次回イベントの準備と

パーツ作り(予備分含む) です

(^∀^;)💦

次回イベントは

6/29-30

スイーツデコワークショップです

詳細は後ほど(o・・o)/~✨

🍒✨🍰*:.。.:*🍒✨🍰*:.。.:*🍒✨🍰

スイーツデコハッピーでは

「作って楽しい!使ってうれしい!」

をモットーにワークショップを行っています

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

幼稚園・学校のPTA・サークル

会社・企業への出張講習を行っています

お気軽にご相談下さい

🍒✨🍰*:.。.:*🍒✨🍰*:.。.:*🍒✨🍰