2020/10 ワークショップ レポ② | ビーズアクセサリー講師&スイーツデコアーティスト~BEADS&BEADS~

ビーズアクセサリー講師&スイーツデコアーティスト~BEADS&BEADS~

*ジャパンビーズクラフト協会 認定講師
*日本デコアーティスト協会認定 デコアーティスト
*HANDMADE展代表

幼稚園・学校のPTA、サークル、ご家庭への出張講習も行っています。

 

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

#スイーツデコインストラクター の

鈴木麻紀です✨

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



10月4日㈰

#千歳アウトレットモールレラ で開催した

#恵庭ものづくりフェス✖️ミナミナ市in千歳レラ で

#スイーツデコ を作ってくれた皆さんです💖



 

ありがとうございました🎀´͈ ᵕ `͈🎀💓





レラに足を運んでくれた

ママさんと娘さん👩‍👧

昨年夏 #ミナミナ市inフレスポ恵み野 で体験し

「とても楽しかったので また作りに来ました❣️」と

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ 嬉しい〜(〃∀〃)💕





 

出店ブースのお向かいの娘さんも

デコってくれたました💖

♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ





#恵庭ものづくりフェスの実行委員の皆さん

お世話になりました💕

とても楽しい一日になりました

( *´꒳`*)♡