MuroranSelect 2019 | ビーズアクセサリー講師&スイーツデコアーティスト~BEADS&BEADS~

ビーズアクセサリー講師&スイーツデコアーティスト~BEADS&BEADS~

*ジャパンビーズクラフト協会 認定講師
*日本デコアーティスト協会認定 デコアーティスト
*HANDMADE展代表

幼稚園・学校のPTA、サークル、ご家庭への出張講習も行っています。

 

こんにちは桜

MuroranSelect(ムロセレ)実行委員の

鈴木麻紀です音譜

 

 

今年もムロセレ開催します クラッカー

 

星サトミさん 画像お借りしました。音譜

 

ムロセレ実行委員

左から:サトミさん、私、よしかさん、あやこさん

 

ドキドキ 開催日

11月2日(土)・3日(日)

 

ドキドキ 会場

スーパーアークス 室蘭中央店 3階

 

 

前回のムロセレ2018に出店いただいた方に

優先的にご案内しております。

 

 

その後、一般募集になります。

 

 

詳細などは後日改めて

お知らせします ラブラブ

 

 

先日、打ち合わせをしました キラキラ

昨年のアンケート、実際の声、気づいた点を元に

今年のMuroran Select2019 の内容を確認ビックリマーク

 

昨年よりバージョンアップビックリマーク間違いなし!!です

(ハードル 上げてみました…(⌒▽⌒)アハハ!あせる

 

 

 

ちょっと脱線…

 

打ち合わせ中…不意に…

星サトミさんに褒められた…えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

「何気なく見ていたけど、パーツの多さ、

パーツ一つ一つ丁寧さ、改めて凄いって思った」

 

嬉しい…めっちゃ嬉しい!! 爆  笑

 

こだわって作っているパーツが褒められた!!

(*^^)v

 

褒められると嬉しいビックリマーク

こだわりや何気にやってることを

褒められると、これまた嬉しい!!

 

 

私も誰かを褒め、幸せな気持ちのおすそわけ…ラブラブ

(*^-^*)

 

 

 

キラキラMuroran Select 2019

よろしくお願いします ドキドキ