イベント 4日目 最終日です。 | ビーズアクセサリー講師&スイーツデコアーティスト~BEADS&BEADS~

ビーズアクセサリー講師&スイーツデコアーティスト~BEADS&BEADS~

*ジャパンビーズクラフト協会 認定講師
*日本デコアーティスト協会認定 デコアーティスト
*HANDMADE展代表

幼稚園・学校のPTA、サークル、ご家庭への出張講習も行っています。


本日、イベントが終了しました。 クラッカー



2日目に、お友達&娘さんにお会いしました。


娘さんは商品を真剣なまなざしで選んで


「これ以上減らせない・・・」と言って


厳選した商品をお買い上げいただきました。



そのお友達に


「最近、Hさんに会った?元気なのかな?」


と、お話したところ


Hさんにメールをして下さり


休憩時間に会いに来てくれました。ニコニコ


そして商品までお買い上げいただきました。


入学式があるので、スーツに合わせてネックレス1点


お友達にプレゼントで フォトフレーム2点


「手ぶらで来たから、仕事が終わったら


取りに行くね~」


と言って仕事場へと戻って行き


夕方、うちに取りに来ました。



しばらくぶりにお会いできて


うれしかった~。ニコニコ


でももっと、お話がしたかったな。