今日は3月11日です。 | ビーズアクセサリー講師&スイーツデコアーティスト~BEADS&BEADS~

ビーズアクセサリー講師&スイーツデコアーティスト~BEADS&BEADS~

*ジャパンビーズクラフト協会 認定講師
*日本デコアーティスト協会認定 デコアーティスト
*HANDMADE展代表

幼稚園・学校のPTA、サークル、ご家庭への出張講習も行っています。


今日は3月11日ですね。


もう2年?まだ2年?


きっと、人それぞれ・・・



私の2年前の3月11日


はっきりと覚えています・・・



その日は金曜日


卒園式まで1週間・・・


いつものように部屋で


作品制作中でした。


時計を見ると、2時45分。


「お迎えまで後30分


園バスが玄関前に来るのも


あと1週間か・・・」


と、時計を見つめながら


思っていたところに、地震・・・。


あまりにも長い揺れ、


急いで1階に降り、


玄関を開け、テレビをつけました。


テレビから映し出される映像


映画の1シーン?


と、思うような映像。


車がミニカーのように流されて・・・


こんなことが起こるのか、と。



今、特集番組を見ては


目がウルウル・・・。



何も無いことが


幸せなんですね・・・。