定期検診 → 精密検査 | ビーズアクセサリー講師&スイーツデコアーティスト~BEADS&BEADS~

ビーズアクセサリー講師&スイーツデコアーティスト~BEADS&BEADS~

*ジャパンビーズクラフト協会 認定講師
*日本デコアーティスト協会認定 デコアーティスト
*HANDMADE展代表

幼稚園・学校のPTA、サークル、ご家庭への出張講習も行っています。


きのう、病院へ行ってきました。 病院


2月に受診した、定期検診で


「ポリープ」が見つかったため。



精密検査しましたよ。


「子宮鏡検査」。


そう・・・ポリープができたとろこは


「子宮」。


結果は、「良性のもの」とのこと。


よかったです・・・。 



長男を緊急の帝王切開で出産後


卵巣脳腫 右矢印 手術で切除


子宮外妊娠で流産(2~3週目だったかな?)


子宮筋腫の発見 右矢印 ただ今、共存中


長女も帝王切開で出産


小さな臓器だけど


一生懸命、働いてもらってます・・・。



いろいろあっての、ポリープ発見だったので


ちょっとビクビクでした・・・。 あせる


ガン検査の結果も合格



また1年後に、定期検診です。