image

image

image

...アロマセラピーサロン「La Vie en aroma」

以前から気になっていたアロマセラピーサロン
「La Vie en aroma」 @lavieen_aroma で
アロマトリートメントを受けてきました🕊

カウンセリングでしっかりお話を聞いてくださり、
体調や症状に合わせてオーダーメイドで
精油を調香して施術してくださいます🌿

厳選された上質な天然100%のアロマ精油を
使用されています✨

今日選んで頂いたのは

・ジュニパーベリー
・ローズウッド
・イランイラン
・ローレル など

疲れを癒しリラックスしながらも
老廃物などをしっかり流していく
ブレンドにしてくださいました🌿

とっても丁寧で上質な技術で癒された
至福の2時間でした✨

施術の最中からすでに内蔵の変化も感じられて
本当にすごい技術だなとびっくり👀✨

施術後のフィードバックも的確で、
今年、仕事で新たな試みの連続で
緊張やプレッシャーを無意識のうちに
感じていたり四六時中、考え事で
頭が休まることがない状況が続いていることが
身体にしっかり出ていたようで....😅

改めて今の身体の状態を把握して、
時にはプロのセラピストさんに委ねて
しっかり整えて、癒してもらう時間が
大切だと感じました🥰

私も日頃人に触れる仕事をしているので
人間のもつ目には見えない「気」や「エネルギー」
みたいなものに対して、
思うところがあるのですが
今回セラピストの睦美さんに
「綺麗なエネルギーを持っている」と
言われたのがとっても嬉しかったです☺️

豊富な知識や確かな技術はもちろんのこと、
セラピストの睦美さんのお人柄が
すごく素敵で、まさに癒しの方なので
とってもおすすめのサロンです🌿

@lavieen_aroma
#アロマテラピー
#アロマ
#アロマトリートメント