image

image

image

image

image

image

image

【Sponsored】

クレ・ド・ポー ボーテ
「ブライトニングチャレンジキャンペーン vol.3」

今年から本格的に美容のお仕事をスタートさせ、
人前に出る機会、様々なパーティーなど華やかな
場面に出る機会などが格段に増えました。

そして琉球舞踊の公演や絵画モデルのお仕事など、
自分自身の身体を使い表現する機会も。

そうなるとやはり「自信」というものが
人を輝かせるには重要だと改めて感じる時があります。
女性に自信を与えてくれるものの一つが
お肌のポテンシャルの高さ。

約2ヶ月間、このクレ・ド・ポー ボーテ
「ブライトニングチャレンジキャンペーン」
 に参加したことで、「セラムエクラS」で
お手入れした肌が、私に自信を与えてくれました。

使い続けることによって、しっかりと手ごたえを
実感することができる、マインドさえも変わっていく....
そんなことを感じることができた2ヶ月間です。

これからやってくる夏、さらに仕事の幅が広がる予定。
ますます人前に立つことが増えます。

そんな時、この2ヶ月間「セラムエクラS」が
育んでくれた"お肌の輝き"と"自信"が
きっと私の背中を力強く押してくれるはず。

夏の日差しにも負けない輝きを与えてくれる
ブライトニングチャレンジキャンペーンは、
新たな未来へと一歩を踏み出す勇気を
与えてくれます☺️

本日4/26より25ansデジタルでも
今回この企画に参加した私たち、
ビューティ・メダリストの座談会の
様子がアップされていますので、
ぜひそちらもチェックしてみてください。

#PR #クレドポーボーテ #セラムエクラs #ブライトニングチャレンジキャンペーン #25ans
@25ans_beauty @25ansjp