今回のオススメのアニメはHUNTER × HUNTERです!
私自身王道ぽいアニメで話数が多いと避けてしまいがちなのですが、HUNTER × HUNTERは6話くらいしぶ
しぶみてみるとそこからはもう止まらず、1週間ほどで全部見終えてしまいました!

HUNTER × HUNTERは、笑いあり涙ありの話で、自分が好きなのは話は、暗殺一家のキルアとキルアの妹のアルカの話です!

この話は最後の方の話なのですが、妹の特殊な体質?で「何か」を含めた話が本当に感動しました!

HUNTER × HUNTERで主人公はゴンフリークスのはずなんですが、途中からキルアが主人公ではないのかと思ったりしますが、それはそれで面白いと思います笑


最近の噂では、続編が出てくるのかもしれないという噂があるので今のうちに見ておきましょう!


アニメを見るのにこまったらAbemaプレミアムの14日間だけ体験してみてください!14日間体験して抜ければただなので、体験するだけしてみるのはありだと思います!