今日は、仕事がお休み❤️


勤務先の社員の方に、日頃のお礼もかねて、今年はバレンタインにチョコレートを配る予定~。


なので、横浜タカシマヤの『アムールデュショコラ』へおねがい

午前中なのに、すごい人!

でも、おいしそうなチョコレートばかりラブ

自分へのご褒美チョコレートを買う気マンマンラブ


フラフラ、フラフラ歩いていたら。。


ヨロイヅカさん(亡くなった川島なお美さんの旦那さま)が、店頭にたっておられる❗






チョコレートを購入したら、サインをしていただける、とのことなので、即購入ラブ



 

とっても、素敵な方でした。



↑こんな感じで、サインしていただきました❤️


我が家にはバレンタインが存在しませんが(オットになんか渡す気ナシチーン)、自分へのチョコレートを購入して、大満足です笑