息子が、先日、中学校のおともだちと映画を観に行きました。


彼らは、映画の前に、ランチをみんなでしてから映画に行くことがいつものコース。

映画館の近くはオシャレエリアなので、いつも1500円前後のランチをしているみたいでした。←中学生の男子のランチとして若干、高い気が私はする滝汗


で、こないだは、どこもお店が混んでいて上演時間が迫ってきていたので、『手早く、マックにしよう!』ってことになったのですが、、。


『ボク、マックを食べたことがない。』


と、お友だちの一人が言い出したらしいゲッソリ


『お母さんが、マックとかはおいしくないっていうから。』が、理由らしい。。


そのお友だちは、一般的に知られているファストフードはすべて口にしたことはないらしいゲッソリ


で、はじめてマックを口にしたお友だちは、


ポテトがおいしい❤️って大騒ぎしていたそうですウインク


ファストフードを不味いから食べないおうちって、毎日、どんなものを食べているんだろう?とすごーく興味をもっている、庶民のワタクシですデレデレ