息子は、先週から期末テストです。

昨年の、合不合や組分けテストに比べたら、私の精神状態は、いたっておだやか🤣というか、なんか、気合いが(ワタシに)入らない。

息子もマイルドに(笑)、試験勉強しておられます。


試験期間中って、学校が早く終わるので、学校帰りの息子と待ち合わせして、ランチ~。




タイ料理~@二子玉川。前菜がおかわり自由で1300円!息子は、生春巻をおかわりしまくっていましたウインク



インド料理@うちの近く。ここは、ナンとライスがおかわり自由で880円。かなりリーズナブル。ナンがとにかくおいしくて、息子は、3枚も食べて、最後は苦しくて弱っていました。

息子と楽しくおしゃべりしながら、オット抜きのランチって、本当に楽しいっ。

昨年の今頃を考えたら、息子とこうして美味しいランチを食べることができるなんて、本当にシアワセだな~としみじみ思いますラブ