昨日は、息子が学校の帰宅途中で電車が遅延して、はじめて、迂回路線をつかって帰ってきました。『はじめてのおつかい』のように感動したワタシです泣き笑い


前回、中学受験の最後の1年にかかった塾代を計算してみましたが、調子にのって、受験料の総額も計算してみちゃいましたちゅー


その額16万円💴(1月、2月受験の総額)


支払ったのは16万円ですが、第一志望の合格が判明したあとの3校は受験料は払ったものの受験しませんでした。


その額7万5000円絶望


うーむ。冷静になってみたら、結構な額滝汗

保険だと考えるしかないでしょ、と当時は自分にサラッと言い聞かせた気が、、。


冷静になった今、色々と考えてしまうワタシですニヒヒ


さっ、今日も頑張って稼いでこよっと。