息子の進学した中学は、土曜日もフツーにありまさす。息子は、月曜日からの疲れで、もはや倒れる寸前(笑)昨夜は、21時前には、お布団で爆睡をしてました🥱これで、部活がはじまったら、どうなるんだろうかと一抹の不安を覚えます笑い泣き


今日(土曜日)は、私も午前中は都内で仕事。


息子と渋谷のヒカリエで待ち合わせをしてランチすることに❤️


渋谷まで行くのがメンドクサイとぼやくモラ気味ダンナが、『ボクのお昼は~?』と言ってきましたが、華麗にスルーし放置してきましたデレデレ






オシャレにアジアンランチ~。


調子にのって、デザートにマンゴーパフェまで注文。(息子とはんぶんこ)

モラ気味ダンナがいない、息子と2人の外食ランチは、ほんっと楽しいラブ

し、しかし、都会はお値段もご立派で、ランチに4,200円も支払ってきました笑い泣き

息子も1週間がんばったし、ワタシも早起き&お弁当づくりを頑張ったご褒美ランチと考えよっとニヒヒ←言い訳しているワタシ(笑)

息子と二人の楽しい渋谷ランチは、プライスレスよね爆笑