息子の中学校は、学食が存在します✨

息子が、おととい、『お友だちと、明日はお昼を学食で食べる約束をした❤️』というので、昨日の息子は、学食デビューの日でした。


で、食べたものは、


カレーびっくりマーク


他のメニューは売り切れで、カレーと定食しか残ってなかったらしい。


さすが男子校。だからなのか、めちゃめちゃ大盛だったらしい。お昼休みはお腹いっぱいで動けなかったと言っておられました🤣


お値段は400円💴


公立中学の給食費が300円ちょっとだから(たぶん)、お値段的にもいい感じウインク学食のカレーにしては、高い気もしますが💦


なにより、お弁当をつくらなくていい❤️(早起きしなくていい)ってことが、助かる。


週に1回か2回は、学食利用を息子に強くすすめたハハなのでしたウインク