あと数日で入学式を迎える息子。

フリーダムな身分もあと数日口笛


野球観戦が大好きなジャイアンツファンの息子が、昨夜、『明日は、ママと2人でお弁当をもって、横須賀スタジアムに二軍の試合をみにいこう❤️』と、とびきりの笑顔をワタシに向けて言ってきましたニヤニヤ


はっ?お弁当?←ワタシがつくるってことよね。

はっ?二軍の試合?←ワタシ、野球に興味ないし。

はっ?横須賀スタジアム?←我が家から2時間弱よね。


で、でも、息子と2人でおでかけできるなんて、もう、あまりないかもしれないし。。


悩ましい。


悩んだ挙げ句、、横須賀球場までつれていき(お弁当をもたせて)、



私は、近くの横浜ベイサイドのアウトレットへ~ラブ




試合終了ぐらいに球場に迎えに行き、息子と合流。
近くにすわっていたジャイアンツファンのご夫婦と仲良くなったらしく、息子は上機嫌ラブ
ミーハーなワタシは、息子がジャイアンツの出待ちをしている間に、目の前にきたベイスターズの選手をパチリラブやっぱり、野球
選手ってかっこいい❤️


久しぶりに、1人でショッピングもできたし、息子と2人で遠くにおでかけできたし、大満足~😊