本日、息子はお友達と野球観戦~。 

デイゲームの二軍の試合を見に行ったようです。


そんな息子、昨夜も寝る前にお友達とLINE をピコピコしていました。で、寝る直前に、


ママ、明日、お弁当をもっていくことにしたから、よろしく~ラブ


なんて、サラッといってのけてくれましたガーン


球場内は、食べるところがあまりないから、お弁当持参して、野球をガッツリみようということになったらしい。


数ヵ月前は、塾勉三昧だったのに、すっかりお弁当を作ることを忘れてしまった笑い泣き




↑な~んとなくできたお弁当がこちらスター←突然のことだったから、材料なかったし。

冷静に考えたら、4月からは、給食がないから、お弁当づくりがはじまる滝汗

塾弁を頑張ったワタシならできるはず(たぶん)🤭

 

 ↑これ、かなりオススメ。1箱のみきったら、写真うつりがめちゃめちゃよくなりました。肌にハリがでたせいか、フェイスラインがきれいになっている。