無事に中学受験は終了~。。


先週の記憶がとびとび、かつ、疲れはてて、眠り姫のようにひたすら寝ていた週末。


記憶がとばないうちに、記録を残していきたいと思います。


1月受験 A校(特待で合格)

     B校(特待で合格)


気分のよいスタートでした。


1月31日(試験前日) 朝9時から息子と大バトル。ストレスマックスの私と息子は、お互いに暴言をなげつけあい、息子は壁を蹴るほど大暴れ。わたくし、受験票を破りました(再プリントしましたが💦)

→お互いに、暴れてスッキリし、午後からは通常運転。


身バレ防止のため、2月の詳細はぼかしますが、、。


2月受験は、


熱望校  C校 合格

お守り校 D校 合格


でした。中学受験をはじめた頃から、ずっーと熱望していたC校に合格し、発表をみたときは、息子も私も嬉し涙がとまりませんでした。


この涙を忘れずに、この先の人生、息子にはがんばっていってほしいです。。


 

 5年生のこの時期に、息子は中学への算数をはじめ、ぐんぐん算数が好きになったようです