やっと、今日で夏期講習がおわり~。


息子よ、よく頑張った。

朝が苦手なワタシも毎朝、お弁当づくり&送迎よく頑張った(笑)


お盆明けからは、いつもとは別の校舎で学校別過去問演習でした。


過去問、、。扱い方がいまだ、よくわかりません。あり得ないぐらい悪い点数をとったかと思えば、息子がウカレポンチになるぐらい、よい点数をとったり、、。


で、学校別過去問演習に行っている校舎に電話しました。


基礎マスターの過去問演習?の表示のされ方(結果として先生もよくわからないみたい)や、過去問の点数に対する向き合い方、苦手な教科の勉強方法などなど、たくさん質問しました。


やっかいな親だと思われてもいいという半ば開き直りで、期間中、三回ほど電話しました笑い泣き


どの先生も本当に、丁寧にお話&説明してくださいましたびっくりマーク


通常の校舎では、電話しても授業中だったり、もう、退勤してしまっていたり、忙しそうなので電話も躊躇してしまっていました。


が、この校舎は、折り返しの電話までしてくださる。


私、日に日に今の校舎に不信感が増していきます。

校舎長は、すぐに早退するし授業中もスマホピコピコが多いみたいだし。


今さら、転塾できないだろうって、足元みられているような気がしてならないデレデレ


まっ、2学期からも、日曜日は学校別対策に通うことだし、校舎の使い分けをしていこうと、思いはじめたハハですえー