多頭飼へのチャレンジ | 3ワンズ・トイプーとの生活

3ワンズ・トイプーとの生活

シド好き。元ν[NEU]のmitsuが大好きなママさんです
3人と3匹の子持ち(笑)若い気持ちを保つため!といろいろライヴに参戦中

ポン太が9歳になるころ…
「ポン太にもしもの事があったら確実にペットロスになる自信がある…😢」と思い始め(笑)

愛情の分散?
気持ちの倍増?

家族を増やす事を考え始めた私💦

しばらくして見つけてしまった
売れ残りのトイプーちゃん👀👀👀

でもいざとなると…命への責任…
自信が持てず…
また来週。また来週。と延ばしに延ばし…

とうとう

びっくりびっくりびっくりびっくりガーン

39,800円!

ショボーンショボーンびっくりびっくりガーンガーンガーン

「この子、このまま売れ残ってたら
                 どこに行ってしまうんだろ?💦」
と心配になる段階に…

そして意を決して
2本足の子ども×3人とポン太でトイプーちゃんと面会🎵

おっとりちゃんなトイプー。
ポン太とも仲良く出来そうなので
とうとう「ペコ」と名付けて家族に迎えました!

後々気づいたのですが…
ペコは世に言う「デカプー❤️」
ポン太がいるので「小さい‼️」と思っていましたが(笑)
売れ残りの理由はそこだったようです(笑)

5ヶ月半で我が家へ❤️
これでもベビー(笑)

仲良しな2人ラブラブでした❤️