【高円寺】銘柄牛はぜひ食べて【たまにわ焼肉】 |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

高円寺駅から数分のところにある焼肉店です。

驚くほどに銘柄牛が揃っていて、しかもリーズナブル。

こういうお店って結構あったりしますが、ブランド牛なのに「あれ?」と残念なことも多数。

でも、こちらのお店は驚くほどに銘柄牛のクオリティも上質なお肉でした。

 

頼んだコースは、人気No.1飲むロースと牛肉銘柄食べ比べコース。

6,000円のコースに飲み放題をつけました。

・キムチの盛り合わせ

・ナムルの盛り合わせ

・韓国のり センマイ刺し 和牛炙りユッケ

センマイも新鮮です。炙りユッケは甘めの味付けでこれもいいですね。

 

そして、驚いたのはここからです。

・銘柄4種類

この日は太田牛のいちぼ、田村牛のともさんかく&かぶり、オリーブ牛の肩ロースの4種類。

脂がほどよく乗っていて嬉しい。お肉の柔らかさと口の中で溶けるような上質な脂に感動しました。

 

・お店の名物飲むロース

ごはんも一緒にくるの嬉しい!焼き方は書いてあるのでそちらを見ながら焼きました。

柔らかすぎてびっくり!

 

・和牛ホルモン2種類

 

・一口冷麺

冷麺は2名からのようです。さっぱりしていてシメにぴったり。

 

・デザート

 

コースの方がバランスよく食べられてお得ですが、アラカルトで銘柄牛だけでもまた食べに行きたい。

 

 

たまには焼肉 高円寺店焼肉 / 高円寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7