<メディア リュクス アイカラー> |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

メディア リュクス アイカラー

 

指先ひとつでつくるスワイプ感覚アイカラーだよ。

コスパ抜群なコスメが揃うメディアリュクスのアイシャドウを使ってみました。

 

 

くすみやくぼみの影を飛ばし明るさを与える「クリアカラー」そして

やさしい印象を演出する「ソフトカラー」の2色が一緒になっています。

同系色ど小粒ラメも輝くアイシャドウ。

 

 

 

自然なキラめきで大人の目もとを明るく彩ってくれます。

 

↓01番

 

 

↓02番

 

 

 

指の腹で横にひとなでするだけで2色の色味を綺麗にとることができます。

指でとった時は境目がくっきりしていますが、実際のせると

手早く簡単にグラデーションが完成しましま。

 

繊細なラメ感もいい。

ブラシも要テクニックもいらないので

時短にも。

 

全6色展開。

自分にぴったりなカラーを選んでみて。

公式ページはこちら


media luxe_提供
media luxe_提供