マイルドクレンジングオイル<ブラック&スムース> |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

毛穴ケア。

あのFANCLの大人気クレンジングオイルから"黒"の毛穴特化クレンジングが登場!!

マイルドクレンジングオイル<ブラック&スムース>

 

もともとFANCLの青のマイルドクレンジングオイルをヘビロテしてます。

そのクレンジングオイルから今回、"黒"の毛穴に特化したタイプが発売。︎

角栓をふやかし、肌を引き締めてくれる成分の他に、毛穴洗浄成分や黒ずみ除去成分が入っているということで早速使ってみました。

通常のマイクレに比べると、思ったよりさらっとしているテクスチャーで

スーッと肌に伸びて馴染んでいきます

軽い力でお肌をくるくる。

乳化させることでメイクがするする落ち、ウォータープルーフはもちろん、マツエク部分も刺激少なく使えちゃいます。

 

マスク生活からも少しずつ離れてきたからこそ、隠せていた毛穴をきちんとクリアに!毛穴自体の汚れを落として引き締めてくれる"黒"のマイルドクレンジングはおすすめです。

敏感肌、乾燥肌の方などオイルクレンジングがつっぱる方もぜひ1度使ってみてほしい。

公式ページはこちら


ファンケル_提供
ファンケル_提供