ロート製薬 デオコ薬用ボディクレンズ |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

ロート製薬 デオコ薬用ボディクレンズ⁡

 


⁡⁡大人になるにつれて、女性のニオイは変化するそう。
10代の頃は甘いピーチのような香りなんだって。

そのニオイの元となる「ラクトン」は年齢とともに減っていくそうで、
そんなオトナ臭ケアに特化したのがデオコのボディソープ。

臭いもエイジングケアが必要なのね。

⁡デオコ独自の洗浄技術からなる泡もポイントです。⁡
⁡スウィートフローラルの香りが泡立つ度に広がって、良い香りで癒されます。⁡

真っ白なテクスチャーで泡立ちもとってもよい!
もこもこの泡に包まれて、洗い流すとすっきり爽やかな香り。
お肌もしっとりする感じ。
 

公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供