【六本木】コスパ◎なオシャレランチ【R1 TOKYO Bar&Restaurant 】 |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

六本木駅から徒歩1分ほど。
シックでおしゃれなGEMSビルの1.2階にお店がある【R1 TOKYO Bar&Restaurant】へ。

今年オープンしたばかりのお店。

入り口はスタイリッシュです。

1階はバーカウンターメインで、2階はソファー席でゆったりお食事ができる場所になっています。

テラス席もありますよ。

 

ランチに伺ったので、2階に案内いただきました。

大理石柄のテーブルがとっても気に入りました。

そしてお花も立派!

すべてのランチメニューに
・自家製スムージー
・2種の焼き立てパン
・サラダ
がついてきます。
私は本日のお魚料理にしました。

 

ドリンクはグレープフルーツジュース


スムージーはドラゴンフルーツの鮮やかな色が印象的。甘すぎずさっぱりとしていました。

パンは2種類。全粒粉と米粉のパン。あたたかい状態で提供してくれるのが嬉しい。


サラダは1皿しっかりと。

お野菜おいしかったです。

レッドキャベツ、クスクス、サーモンなど中身も充実しています。

セットでついてくるという感覚ではなく、コース料理のサラダといった感覚。

クオリティが高いです。

メインは鯛のソテー。


白ワインでさっぱりふっくら仕上がっています。オカヒジキと一緒にいただきます。

手前のグリル野菜も◎

飲み物はカプチーノ。テーブルと雰囲気合うー。

 

きれいなお店でお料理も接客も満足できるお店でした。ディナーも行きたいな。


 

 

R1 TOKYO Bar&Restaurantイタリアン / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9