【新宿】よなよなのテイクアウト【YONAYONA BEER WORKS】 |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

テイクアウトしてきました。

新宿東口にある大好きな【YONAYONA BEERWORKS】

クラフトビールはもちろん、お料理が本当においしいからリピーターです。

 

 

テイクアウトがちょっと前から始まっていて

COMI COMI SET MENU Bセットをお持ち帰り。

軽井沢ビールクラフトザウルスシリーズが飲めるのが魅力的です。

(通常9,360円→7,000円税込になってました)

◆お料理(7品)

●前菜3種

・クリームチーズ&いぶりがっこ

・ポテトサラダツナソース

・国産生ハム

●森のヤッホーサラダ(ハーフサイズ)

●メークインのフライドポテト 青のりコンソメ

●職人ソーセージ(3本:元祖かぶらぎ豚・一味カレー・大葉山椒)

●国産鶏のローストチキン(クォーターサイズ:オリジナル)

◆選べる缶ビール7本は

よなよなエール、水曜日のネコ、軽井沢高原ビールワイルドフォレスト、軽井沢高原ビール2020限定、軽井沢ビールクラフトザウルスペールエール、軽井沢ビールクラフトザウルスブラックIPA、軽井沢ビールクラフトザウルスブリュットIPA

 

テイクアウトのボックスも頑丈だし、盛り付けもきれいだし、大満足。

特にソーセージはお肉の旨みとジューシーさが抜群でどの味もこだわってありおいしかったです。

ビールにあうことは言うまでもなく。

私は電子レンジとオーブンであたためなおしたけど、あたたかい状態で提供してくれるのでそのままでも食べられると思います。

 

クラフトザウルスはペールエールのフルーティーさに感動して、他のペールエールが飲めなくなりそう!

ブラックIPAは思ったより苦みが少なく飲みやすい。ソーセージやチキンに合わせました。

 

 

 

※職人ソーセージは12種類から選べ、

「元祖かぶらぎ豚」「一味カレー」「大葉山椒」の3種類にしました。

 

※国産鶏のローストチキンは、「オリジナル」「スパイシー」から選べ、オリジナルにしました。

 

※選べる缶ビールは、よなよなエール・インドの青鬼・水曜日のネコ・東京ブラック・軽井沢高原ビールワイルドフォレスト・軽井沢高原ビール2020限定

・軽井沢ビールクラフトザウルスペールエール・軽井沢ビールクラフトザウルスブラックIPA・軽井沢ビールクラフトザウルスブリュットIPAの9種から選べました。

 

軽井沢地区限定販売の缶ビールは飲む価値有り!

 

YONAYONA BEER WORKS
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目28−10 ヒューマックスパビリオン新宿東口 B1F
 

 

YONA YONA BEER WORKS 新宿東口店ビアホール・ビアレストラン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8