【恵比寿】産地直送 厳選メス牛を一頭買いのお店【BeefGarden】 |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

お友達と焼肉会。今回は気になっていたお店「ビーフガーデン」に行ってきました。

各地の契約牧場等から、国産の黒毛和牛から厳選したメス牛のみを産地直送で一頭買いしているそう。
期待が膨らみます。

 

●ネギ上タン塩


やや厚切りのタン。霜降り部分の芯の部分のみ。
たっぷりのネギをのせて頂きました。歯切れのよさも抜群。

 

 
本日の究極の一枚
●ザブトン


サシがたっぷり入ったザブトンも希少部位。大判カットで嬉しい。
味はもうついているのでさっと炙って柔らかいお肉の状態でいただきいます。

 

本日の和牛上ロース

●トウガラシ

上質な部位。さっと焼いていただきました。

 

 

●熟成極上ロースの巻きしゃぶ盛り

この日は「本日の0.1%の希少部位」イチボでした。

サンチュや大葉に巻いていただきいます。

ピリ辛コチュジャンと合わせると最高の味に。

柔らかいお肉はとろけます。

 

●黒毛和牛の牛トロ炙り丼

ザブトン・リブロース・サーロインなどの部位を炙って丼に。

わさびのツーンとくる感じとタレがよく合います。

 

 

 

 

 

●静岡抹茶掛けの抹茶アイス

焼肉で暑くなったカラダをクールダウン。口の中がさっぱりします。

 

店内は女性2人できているお客さんが多かったので(私たちも)、

女性が入りやすいお店でした。

 

 

BeefGarden 恵比寿焼肉 / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7