【渋谷】博多の串焼き@どげんね |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

 

【博多串焼き・野菜巻き串 どげんね】

博多のご当地グルメが味わえる串焼き屋さんです。
メニューを丁寧に説明してくれた後はヴィトン(?)のバスケットから見本が登場!

おもしろい演出^^

店内は明るめで女子にも抵抗感が少ない串焼き屋さん。

 

まずはお通しのキャベツ。
この上に串が置かれるスタイルみたい。

 

 

・冷やしフルーツトマト

・ズッキーニとチーズ

トマトが甘くて即完食。

 

・レタス巻

・万ネギ巻

新しい食べ方!串焼きにできるなんて。

 

 

・ニラチーズ巻

・うずら巻

・アスパラ一本巻

・しいたけ巻

アスパラがお気に入り。

豚バラと相性抜群でカリカリ。

 

店員さんも私もオススメ

・幻の厚揚げ串

店員さんにオススメされ頼んだら正解。

博多のお豆腐屋さんから毎日直送されてくるそう。

大豆の濃厚な味が最高。

分厚くて食べ応えもあり。

 


極厚 雲仙ハムカツ

有名のようです。

ハムカツって初めて食べました。

弾力がいいですね。

 

・博多とんこつラーメン

細麺でさっぱりと。

紅生姜のアクセントもいいです。

 

女性も入りやすい串焼きのお店でした。

博多串焼き・野菜巻き串 どげんね居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7