ピンクのパケがかわいい メイベリン・ラッシュニスタN(ブラック) |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

最近はマツエクやつけまの人も多いけど、個人的にマスカラ派に戻ってきたよ。
自分が学生の頃から人気だったメイべリンに帰着。マスカラ売上17年連続No.1ブランドだよ。
マスカラといえばメイベリンって人も多いのでは?
 
メイベリンのマスカラって種類豊富だけど今は
・ラッシュニスタN(ブラック)

 

 



パッションピンクのパッケージが印象的で気分を上げてくれます。
さっと塗ればスッときれいでロングなまつげが完成しちゃうよ!乾燥も早いから、パンダ目になりにくいのも嬉しい。

 

 

 

 
オフするときはいつものクレンジング(アイメイク専用でなくても)でさっとオフ。
メイクは毎日のことだから、使いやすさとなりたいまつげに近づけるかのバランスが大事だね。
 

 

メイベリンは世界的なブランドとして定着しているけど、日本用に日本人が使いやすいブラシ構造になってるとか。

 

 
ラッシュニスタN(ブラック)