新宿三丁目から徒歩1分の好立地でワインを愉しむ |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

新宿三丁目から徒歩1分、自然派ワインが豊富なお店を教えてもらったよ。

【ディヴァーノ ワインダイニング新宿】で女子会。

 

店内はソファ席も多く、ゆっくりできそうな感じ。

ワインがウリとのことで、
店員の方から赤と白それぞれオススメワインをご紹介いただき、
フランス産の白ワインにしました。

 


ナチュラルワインってあまり詳しくなくて、エチケットも面白いデザインのものが多かったです。

●ズワイガニとアボカドのタルタル

アボカドがペーストではなくゴロゴロしているのが嬉しい。

レッドペッパーがいいアクセント。


●岡山県産鹿のモモ肉のロースト

店員さんからジビエのいいものがあるとすすめられてオーダー。
本当にジビエ?って思うほど、淡泊な味に驚き。苦手な人でもこれなら食べられるはず。

低温調理でじっくりと時間をかけて作られているそう。

 

 

平日の夜は会社員の人も結構いました。

ワインを色々知りたい人におすすめです。

 

ディヴァーノ ワインダイニング 新宿ビストロ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5